久々の多摩川CR

今日はロードバイクでR1から多摩川CRで羽村取水堰まで行ってきました。

多摩川CRの途中にて
DSC01051_s.jpg


DSC01058_s.jpg


羽村取水堰にて
DSC01067_s.jpg


DSC01075_s.jpg

行きは終始迎風が強く、平地走行ですがかなり足にきました。
帰りは追い風で悠々の予定が追い風の恩恵を感じられないほどでした・・・・・

走行距離:114km

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

湘南ライド

今日は南風が強かったが天気は良かったので、
ロードバイクで大磯まで走ってきました。

鶴見川を遡る途中にて
DSC01014_s.jpg


家を出たのが遅かったので、瀬谷で早めの昼食。
何時もの「瀬谷そば」にて
DSC01022_s.jpg


境川にて
DSC01026_s.jpg


サザンビーチにて
DSC01028_s.jpg


大磯のビーチにて
DSC01031_s.jpg


帰りの境川にて
DSC01034_s.jpg


境川を走ったら、ここに寄らないと・・・・・
DSC01037_s.jpg

今日はガーミンの調子が悪く、途中でデーターが飛んでいて正確な走行距離が分かりませんが、何時もだと130kmを少し超えるくらいの走行距離です。
タイヤを POWER endurance 25c に、ハンドルをFizik Cyrano R3 スネーク に 交換して初めての100kmを超える走行でしたが、細部は省きますが結果オーライで満足しています。

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

POWER endurance 25c いいかも!

DSC00824_s_201804011642497ed.jpg
ロードバイクのタイヤを Michelin POWER endurance 25c に交換後、再度ポタですが走ってきました。

三渓園入口にて
DSC00867_s.jpg


鶴見川貝殻浜にて
DSC00874_s.jpg


鶴見川矢向付近にて
DSC00878_s.jpg

タイヤ交換後の試走では23cとの違いがよく分からなかったと書きましたが、改めて走ってみて違いが感じられました。
〇走行時の直進性を含め安定感が増した。
〇23cに比べ、空気圧を下げられるので荒れた路面での乗り心地が良くなった。
などですが、本当の違いはロングを走ってみないと分からないのかもしれませんが、
タイヤを交換して良かったと今は思っています。

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

Michelin POWER endurance 25c 試走

4月29日のロードバイクのタイヤ交換後の試走時の写真です。

鶴見川にて
DSC00826_s.jpg

DSC00835_s.jpg


境川にて
DSC00841_s.jpg

DSC00842_s.jpg


飯田牧場にて
DSC00844_s.jpg

往復80kmを走ってきましたがタイヤの違いによる走りの差はタイヤが太くなった分、
クイック感が減った感はありますが、その他はよく分かりませんでした。
ただ、耐パンク性が増しているので、その分安心して走れる気はします。

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

東京ポタ

今日はロードバイクで東京をポタリングしてきました。

R15 で多摩川を渡り都内へ
DSCF2532_s.jpg

R15 で銀座、日本橋を抜けて秋葉原、上野まで行ってきました。
銀座は有楽町駅方面~GINZA SIX まで人の列が絶え間なく続いていました・・・・

万世橋にて
DSCF2539_s.jpg

帰りは迎賓館(浜離宮)前に寄り道して
DSCF2541_s.jpg

新橋経由で R15 に戻って帰路に着きました。

走行距離:62㎞

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

フリーエリア
                                                           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問有難うございます。